船橋市の家族葬の平均相場を知っておきたい

家族葬の平均相場を知っておきたい

家族や親族だけで、心を込めたお葬式をしたい人は、船橋市の葬儀社を利用するのがお勧めです。一般葬に比べると、参列する人数が少ないので、費用を抑えたプランが利用出来ます。5人から30人ぐらいの参列者の場合は、48万円から、60万円前後です。平均的な相場を知っておくと、安心して利用出来ます。生前からお葬式の相談をしたい人は、電話で問い合わせをしたり、資料請求が出来ます。信頼できるスタッフが在籍をしているので、予算に応じた家族葬のプランを選ぶことが出来ます。70代、80代ぐらいの年齢になると、交友関係や親戚付き合いも減少してくるので、家族葬を希望している人が増えてきます。

深夜や早朝でも短時間で訪問をします

船橋市の斎場では、信頼できるスタッフが在籍をしているので、納得が行くまで打ち合わせが出来ます。自分で好きなデザインの祭壇を選ぶことが出来ますし、余分な部分は費用を抑えることが出来ます。地元の寺院とお付き合いが無くても、信頼できる寺院の僧侶を手配してくれます。船橋市の斎場は、参列する人数に応じた葬儀のプランを利用出来ます。深夜や早朝、夜間でも、短時間で訪問をしてくれるので安心です。平均的な相場になっているので、安心して利用出来ます。船橋の葬儀社は、自宅に遺体を安置する場所がない場合は、預かってもらうことも出来ます。ドライアイスなども準備をしてくれます。

広い駐車場が完備されているので利便性が高いです

船橋市の斎場は、24時間365日対応になっているため、迅速で丁寧な応対を心掛けています。地域に密着をしているため、親切で丁寧な応対を心掛けています。広い駐車場が完備されているので、マイカーで参列をしたい人も安心です。清潔なトイレや休憩所などが、完備されているので、快適に使用することが出来ます。遺族や喪主は大変疲れていますが、疲れた心身を癒すことが出来ます。最期のお見送りが丁寧にできるので、幅広い年代にお勧めです。家族葬の相場を知っておくと、安心して申し込みが出来ます。接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしているので、お通夜や告別式、納棺までがスムーズです。宗派を問わずに利用が出来るので、幅広い年代にお勧めします。僧侶による丁寧な読経が受けられるので、手厚い供養をすることが出来ます。お葬式が終わると初七日や四十九日法要なども控えているので、アフターサービスも丁寧なので安心です。

記事を共有する